運動会終了

6月4日、寒かったのですが無事運動会を終えました。
今年の児童会・生徒会の年間テーマは「CHOooo!〜未来に向かって羽ばたこう〜」です。
「CHOooo」には2つの意味があります。
「超」・・・限界を作らずに乗り越えていこうという気持ちを込めている。
「蝶」・・・未来に向かって力強く羽ばたいていこうという気持ちを込めている。
運動会もこのテーマのもと、子ども達は、競技に、係活動に一生懸命取り組みました。

保護者・地域の皆様には、準備・後片付け、競技のお手伝い・参加と様々な形でご協力していただきました。

また、今年も陸上自衛隊東千歳駐屯地の皆様に、天幕を用意していただいたり、競技に参加し盛り上げていただいたりとお世話になりました。

多くの方のご協力のもと、運動会を実施することができました。大変感謝しています。

運動会を通して、子ども達はまた一回り成長できたと感じています。