卒業式・修了式

3月12日、2名の中学生が新たな希望を抱き巣立っていきました。
在校生の心のこもった呼びかけ、卒業生の感謝の気持ちがぎっしりと詰まった言葉、ほんとうに心温まる卒業式でした。
2名の卒業生の今後の飛躍を期待します。

3月24日、修了式と離任式を行いました。
この1年間、小学生も中学生も大きく成長しました。4名の子どもが努力したことや来年度の抱負を発表しました。また、退職、異動となる教職員の離任式では、子ども達の優しさいっぱいのお別れの言葉がありました。

この1年間、子ども達からたくさんの感動をもらいました。新年度も子ども達の健やかな成長のため教職員一同力を合わせて頑張っていきます。