学校祭終了

 10月30日、学校祭が行われました。
「TRY!STEP!〜挑戦は未来への第一歩〜」というテーマのもと、子ども達は演じたり、歌ったり、演奏したりと大活躍でした。
今年は、開祭式・閉祭式にテレビで見慣れているCMを子ども達が演じ、ビデオ編集したものをプロジェクターで映し出す等新たな試みで、大いに盛り上がりました。
 学校祭向けて、一生懸命練習に取り組んできた子ども達、達成感を得ることができたようです。学校祭が初めての小学校1年生から最後となる中学校3年生まで、一人ひとりが輝いていました。
 また、地域の音楽サークルの皆様、保育所のかわいい子ども達にも出演していただきました。
 そして、保護者の皆様には、バザーを開催していただきました。
 多くの方のご協力の下、学校祭を無事に終えることができました。
 本当にありがとうございました。