学校祭 終了

学校祭が無事終了しました。

小学校1年生から中学校3年生まで、長い時間をかけて
全員で準備をしてきた学校祭。

当日はたくさんご来場をいただき、ありがとうございました。


小学校低学年であっても、たくさん役割・仕事があるのが駒里。
高学年・中学生はもちろんフル活動。

大きな学校なら、台詞は少し、楽器や歌も本人の出す音や声はなかなか聞こえない
と言うのが多いと思いますが、駒里では全てが聞こえ、台詞もたくさん。
そして、出番もたくさん。


一人ひとりが大きく成長する大切な行事です。


そして、PTAによるバザー。
今年もおいしいカレーライス、天ぷらうどん・そば等たくさんのメニューに子どもたちは大満足。


PTAのみなさんが子どもたちのためにと、こちらも少ない人数ながらフル活動。
毎年、本当にありがとうございます。


さて、学校祭が終わりこれからは落ち着いて勉強に取り組む時期になります。
もう11月。