バク集会・バクリエーション・壮行会・・・・静寂

今日で前期の前半(旧1学期)が終わりました。

終業式の代わりのバク集会。
児童会・生徒会の書記局から夏休みの生活などについて
お話がありました。



校長先生からは、転校する児童2名の紹介がありました。
仲良く、楽しく過ごしてきた仲間とのお別れはちょっとさびしいのですが、
いつかまた、どこかでお互い元気に会うことができればと思います。



バクリエーション
今日は「ハンカチ落とし」
どうなるかと思いましたが、意外と盛り上がりました。
小1から中3まで全員で楽しく遊ぶことができるのが、駒里!



壮行会
全道大会へ出場する選手へ全員が、心のこもったあたたかいエールを
送りました。
健闘を祈ります。



明日から夏休み
子どもたちが帰った後、がらんとして静かな教室。
昨日まで大掃除をし、そしてワックスをかけた教室は
とてもきれいになりました。


夏休み明け、子どもたちが登校してくるまで
教室もしばらくお休みです。